文章作成のパーフェクトサテライトライター2(PSW2)を使う理由!

アフィリエイトで稼ごうと思った時に、大半の人がすぐぶち当たる壁が「文章作成」でしょう。パソコンやネット自体には精通していて、ベースとなるブログ等はすぐに作成できても、そこから先に進めないんです。

 

 

辛うじて記事を作ったとしても、すぐにネタが尽きてきたり、同じような内容の記事になったりしてしまってアフィリエイトから遠ざかる人が後を絶ちません。

 

 

でも、それも無理からぬ話です。アフィリエイトはスタートしてすぐに稼げるようにはなりません。着手時点では、時給計算で100円以下、10円以下になるのは当たり前なんです。
どんなトップアフィリエイターでも大半が当てはまるはずです。

 

 

文章作りが上手い人であっても、初めはモチベーションが上がらないかもしれません。

 

そして僕は、パーフェクトサテライトライター2(PSW2)は、アフィリエイトの最初の辛い部分を任せるためのツールだと捉えています。

 

世の中にはピンキリで数え切れないほどのツールが存在しますが、僕はパーフェクトサテライトライター2(PSW2)がナンバーワンだと感じているのです。現在でも常時ランキングでトップクラスにいますし、2年ほど前には殿堂入りを果たしています。

 

 

決して安くはないパーフェクトサテライトライター2(PSW2)を、多くの方が求めているわけですし、それだけでも信用に値するはず!

 

さて、僕も文章作成が苦手ですが、パーフェクトサテライトライター2(PSW2)でその弱点をカバーできるようになりました。
パーフェクトサテライトライター2(PSW2)なら、簡単な操作で無数の記事を自動で作ってくれます。

 

 

 

僕の文章力が上がったというような事はもちろんないですが、その分をパーフェクトサテライトライター2(PSW2)のスピードで補っています!

 

PSW1の時点でかなりの速度がありましたが、パーフェクトサテライトライター2(PSW2)になって、さらに「ヤバく」なりました!

 

「1000字以上の文章を、1万個!」

 

これを、あっという間に完成させられます。もちろん、文章同士の重複はありません。
ちなみに、僕だったら調子のいい時でも1000字の文章1個を作るのに20分以上かかります……。

「記事作りが苦手」「1ジャンルの記事を、重複させずに大量に作るなんてできない」
パーフェクトサテライトライター2(PSW2)はそんな人にピッタリです。

 

 

パーフェクトサテライトライター2(PSW2)の基本情報

制作者は、株式会社TPLコンサルティングの田嶋さんです。
メインターゲットはアフィリエイト初級~中級者で、対応はウィンドウズ限定となっています。

もちろん、アフィリエイトの達人と呼ばれる方の中にも、パーフェクトサテライトライター2(PSW2)を使用している方はいます。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ